リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

展示会2日目、その2。


展示会報告も今日が最後です。



少し早めに着いたんだけど、運よくどなたもいなくて、ゆっくりと見ることができた「AKITTO(アキット)」。



シャンパン2杯も飲んじゃいました。ごちそうさまです。



新作はこれまでの「AKITTO(アキット)」らしさを継承したものや



新しいスタイルのもの



女性らしさが引き立つ様なサングラスなどがありました。



スイスブランド「SOL SOL ITO (ソルソルイトー)」とのコラボアイテムも登場していました!


お次は、お待たせしました



「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」




久しぶりにサーモント系で2型。どちらもメタルテンプル。


丸すぎないボストンタイプと定番ウエリントンタイプ(コチラはマット仕上げをオーダー)。



クラウンパントと呼ばれるシェイプも登場。




定番的人気となりつつあるこのあたりも充実してましたよ。



今期もリトルアクトがイチオシ!する「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」間違いなし!のコレクションでした。


この後「KAMURO(カムロ)」の展示会に行ったのですが、スミマセン、まさかの写真撮り忘れ(汗)。


新たに発表された「CUE by Kamuro(キューバイカムロ)」をオーダーしてきました。


今までの「KAMURO(カムロ)」にはない新たなベーシックの提案です。入荷が待ち遠しい!


最後は中目黒で「A°CTS(アクツ)」の2016A/Wの新作を見てきました。


新しいパターンによるクライマーパンツにやられました。


ドタバタの2日間でしたが、充実したセレクトができたと思います。


入荷した新作は、このブログで詳しくお知らせしていきますね。