リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新ブランド!2型目は。


KAMURO(カムロ)」からセカンドラインとして登場した「CUE by KAMURO(キューバイカムロ)」。


2型目はオールメタルフレームです。


「CUE by KAMURO(キューバイカムロ)」 S-5 4 / 2 / 1 51◻17-135 ¥30.000+tax」


ベーシックなデザインと、着せ替えられるアイコンパーツの仕掛けがアクセントになっている「CUE by KAMURO(キューバイカムロ)」。


ウエリントンとオーバルをミックスしたような柔らかな曲線で描かれたシェイプが、柔らかな目元を演出してくれるオールメタルフレームです。



テンプルの先端に付いている着せ替え可能な「アイコンパーツ」が、横顔に少しだけアクセントを与えてくれます。


「アイコンパーツ 八角柱(手前) ¥3.000+tax / 七宝円柱(奥) ¥3.000+tax」


着せ替え用アイコンパーツも届きました。


その日のシーンや服装、アクセサリーによって横顔の印象を変化させて楽しんでください。



ブランドコンセプトは「Discover your new basic」。


メガネを楽しむ「きっかけ」になれたら、という思いを込めてデザインされたアイウェアです。


シンプルなデザインなので使いやすく、またかけ心地も良いですよ〜!


ぜひ店頭でお試しください。