リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

N様。


お使いのメガネの見え方が悪くなったのと、少しイメージを変えたいということで来店されたN様。


今までお使いだったものは細身のセルフレームで、目元がキリッと見えるものでした。


せっかくだからガラッとイメージを変えましょう!とオススメしたのは「AKITTO(アキット)」のスッキリとしたメタルフレーム


「AKITTO(アキット) hag NV」


「AKITTO(アキット)」らしい顔にしっくりと馴染むオーバルシェイプが、今までとは違い柔らかな目元を演出。


フロントサイドからテンプルにかけては、プレスで細かく装飾された6角形の中に七宝飾りが施されていて、さりげなくステキな横顔を作り出します。


N様バッチリお似合いですよ。