リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新構造コンビネーション。

「いきすぎないデザイン」をコンセプトに、アイウェアデザインとは装着されてはじめて完成するものと定義し、シルエットを重視したアイウェアをリリースしている「propo(プロポ)」から、新しい構造のコンビネーションモデルが入荷しました。

f:id:alittleact:20191202175231j:plain

「popro(プロポ) TERRY 3 49◻︎21-143 ¥38.000+tax」

f:id:alittleact:20191202175242j:plain

f:id:alittleact:20191202175236j:plain

「popro(プロポ) TERRY(S) 2 49◻︎21-143 ¥41.000+tax」

やや厚みを持たせたアセテート生地の外側に、幅広のチタンリムを組み込んだ、新しい構造のコンビネーションタイプ「TERRY」。

幅広のチタンリムを組み込んだことで強度が増しています。また上品で高級感のある仕上がりにも見えますよ。

女性らしさが引き立つ、目尻にポイントを置いたウエリントンシェイプが印象的です。

定番的に使える艶ありブラック。カラーレンズをセッティングしたクリスタルベージュの2色が入荷しています。メガネ、サングラスどちらでもOKなサイズ感です。度付きサングラスにもしやすいモデルですよ。

ぜひ店頭でお試しください。