リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

カットリムの新作。

「モダンクラシカル」なデザインでファッション性と機能美のバランスを兼ね備え、かけることで、その人らしい表情が生まれるメガネでありたいとのコンセプトで制作される「STEADY(ステディ)」から新作が入荷しています。

「STEADY(ステディ) STD-96 1 / 2 47□20-145 ¥38.000(¥41.800 tax inc)」

4月に発表された新作がようやく入荷してきました。フロントにカットリムを使用したメタルフレームの新型「STD-96」。

そのカットリムの前面と後面は斜めにカッティングが施されています。存在感が強くなりがちなカットリムをスマートに仕上げスッキリとした印象に。1番カラーはその斜めにカッティングされた部分にマットブラックが着色されています。

レンズシェイプはトレンド感のあるクラウンパント。クラシカルなタイプと比べると横長バランスに仕上げてあるので、とても顔に馴染みやすく、どんなスタイルにも合わせやすいシェイプです。

入荷したのはグレー×ブラック、アンティークゴールドの2色です。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。