リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

人気モデルに新色が登場!

約2年前に発表されて人気の高かった「JAPONISM(ジャポニスム)」の「JN-669」に新色が登場しました。

「JAPONISM(ジャポニスム) JN-669 05 54□16-125 ¥45.000(¥49.500 tax inc)」

コンセプトに「日本的モダン」を掲げる「JAPONISM(ジャポニスム)」は、実用的で無駄のないようにしつらえ、機能と創造のバランスをとりながら、ひとひねり加え、アイウェアの新たな価値創造への挑戦をしているブランドです。

「JAPONISM(ジャポニスム)」らしいスッキリとした横長のスクエアシェイプが印象的なコンビネーションタイプの「JN-699」世界に誇る鯖江のチタン加工技術を駆使したコンビネーションタイプです。

鯖江の最高峰のチタン加工技術を駆使したフロントは、エッジを効かせた立体感や、太さに抑揚をつけたリムなど、無駄なく自然なバランスに仕上げてあります。

特徴的なヨロイには、少し硬めの板バネを内包。カチッと、しっかりとしたかけ心地になります。

新色は「ネオアンティークゴールド」。顔に馴染みやすいカラーです。レンズの縦幅は32mmありますので、遠近両用でも大丈夫ですよ。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。