リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

see!

「安心してください!起きてますよ!笑」と言いたくなる「AKITTO(アキット)」からの新作「see」を紹介します。

「AKITTO(アキット) see 50□19 1 ¥37.600(¥41.360 tax inc)」

数年に1度、こんな「真面目にふざけた(褒め言葉)」アイテムを出してくる「AKITTO(アキット)」。ステキです。

レンズにはミラーコートが施されているので、目元が見えにくく、まるで眠っているように見えます。でもちゃんと自分からは見えている(see)というサングラスです。

パンチの効いたデザインですが、ちゃんとメガネとしてかけることを前提に作られています。もちろんレンズの交換も可能、度付きレンズもいけます。テンプルエンドにはシリコンチューブが装着されていて、かけ心地も安定しますよ。素材はシート状のステンレスです。

この「see」をかけこなすのは誰?今後の「今日のお客様」を楽しみにお待ちくださいね。