リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日のお客様「Kちゃん」。

Kちゃんが初めてのメガネを作りにご来店。「BCPC(ベセペセ)Kids」の歴代コレクションの中でも不動の人気を誇るコンビネーションタイプのジュニアサイズを選んでくれました。

「BCPC(ベセペセ)Kids BK-016 JR 02L 46□18-130」

「大人がかけているオシャレなメガネをお子様でもかけたい!かけさせたい!」という思いに応えた「BCPC(ベセペセ)」の「kids」シリーズ。大人クラシックでも注目度の高いコンビネーションフレームを、そのままキッズメガネにリサイズしたモデルです。

フロントには薄く仕上げたインナーリムが組み込まれていて、程よいアクセントになっています。ブリッジはマンレー山風にし、デザイン性を保ちつつ強度が高めてありますよ。

パパやママがかけているクラシカルなメガネともよく合うように、バランスはそのままに、きちんと視力矯正も考慮したサイズ感に仕上げられています。

Kちゃん、バッチリ似合ってるよ!