リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

来ました〜!ルディー!その1。

「RUDY PROJECT / ZYON マットブラック/レーザーブラック ¥24.150」

リトルアクトがイチオシするスポーツ系サングラスブランド「ルディープロジェクト」の新作が届きました。

ノーズパットやテンプルが自在に調整でき、日本人の顔にフィットしやすく

ほぼ全てのモデルで「度付き対応」という、とても満足度の高いブランドです。

まずは新作「ZYON(ジオン)」から。

パッと見、今までにも見たような・・・って感じなんですが

お!何か「ハズレて」ますね。。。

このモデルは、「サイドシールド」が付属でついていて、サングラスと顔の間から差し込む有害な太陽光やそのギラつき、細かいゴミの巻き込みなどを防いでくれます。

素晴らしい〜!

もちろんクリップオンで、度付きが可能。

人気モデル「RYDON」と共通のクリップオンなので、クリップオンを差し替えて使う事もできます。

「RUDY PROJECT / ZYON ブラウンストリーク/インパクトX偏光調光ブラウンレンズ ¥40.950」

ルディーでも人気の「偏光調光」レンズに、新しく「ブラウン」が登場です。

インパクトX とは、「NXT」というポリウレタン製のレンズで、透明度が高く衝撃に非常に強い性質を持っています。もとは軍事用に開発された素材です。

サイドシールドがついた状態。

偏光調光レンズなので、深視力コントラストを高める効果があり、水面や雪面からの太陽の反射光を抑えてくれます。

フレームカラーも新色なんです。

スポーツシーンだけじゃなく、タウンユースにも使いたいという方へ向けた、ルディーからの新色です。

ルディーのサングラスは、リトルアクトでも、取扱から5年が経ちますが、たくさんのお客様から好評を得ています。

満足度の高い「ホンモノのサングラス」を、ぜひお試し下さい。