リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

IOFT 人編

各ブランドの新作を見るのも楽しみだけど

この時期にしか会わない、会えないって知り合いとの再会も、とても楽しみなんです。

アウターモーストデザインのデザイナー川端さん。(暗くてスミマセン。。)

次に長崎にいらしたときは、楽しい夜を!

リュネットジュラのお二人。

僕がメガネ屋になるキッカケになったメガネ屋、リュネットジュラ。

あの頃も、そしてこれからも、お世話になります!

みんな大好き!ic! の宮崎さん。

蝶ネクタイ、イイ感じです♪

11月に、またっ!

酒井のアニキっ!お久しぶりっす!

リサイクルチタン、すごいっす!

むかし、僕のお客様だった彼も

今や、某ショップの店長さん。

お互い頑張っていきましょ〜!

長崎では、何故か「まあくん」と呼ばれている

レスザン営業の小宮さん。

12月も楽しみましょ♪

レスのパーティーの VIP ROOM での1枚。

ワタルさん、楽しみ過ぎですよ〜。

ショーを撮ろうとしたら

甲賀さんの頭が。。。スミマセン。。。

ってな感じで、まだまだ載せてない(載せられない)たくさんの人たちとの再会で

とても充実した3日間でした。

さ〜て、これからは7周年の企画に打ち込みます!!!