リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日も!

エスパスを!と思いながらも

オリバーから届いた女性向けのセルフレームを紹介します。

「OLIVER PEOPLES Ronnie HE 51□17-140 \28.350」

パープルにイエロー系の張り合わせが、とても美しいモデル。

クセのないオーバルシェイプは、日本人の顔にバランスよく収まってくれます。

またノーズパットがしっかり付いているので、かけ心地も安定しています。

女性に嬉しいデザインですね。

「Ronnie OT/PI 51□17-140 \28.350」

オリバーの定番生地と言っても良い「OT/PI」。

内側のピンクと、表面のブラウンの組み合わせが、とても人気があります。

あんまり派手なのはかけられないけど、、、でもメガネを楽しみたい!

そんな気持ちを満たしてくれるのかもしれません。

そう。メガネは楽しむもの、なんです!