リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

展示会の話、5。

1日目の最後は、ic!berlin のブースへ行きました。

まずは、少し前に出ていた「kids」コレクションをチェック。

(写真撮るの忘れてました。。なので、カタログの写真を)

ic! のクオリティーそのままに、サイズだけ kids 用に。

メガネをかけることに、わずらわしさを感じやすい子供達だからこそ

ic! の超軽量で、機能的なメガネは、オススメしたいアイテムだな〜と思いました。

お子様用のサングラスも含めると、10モデルほどあって

しかも、お値段もかなりお安くなってます。


そのあとに、フレームとサングラスを見ようと思ったんですが

時間もなくて、営業の秋山君に「オススメは〜?」と聞いたところ

自分がカタログのモデルになってるものを

プッシュしてくれました〜。

その場では時間がなかったので、後日オーダーすることに。


で、最後に1枚


また長崎にも遊びにきてね〜。