リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

メタルでウエリントン。


今年の春の展示会で、僕のイチバンのお気に入り!


イエローズプラスが発表した、シートメタルのウエリントン。


「YELLOWS PLUS NO.626 10G 52□19 \38.850」


ウエリントン=セルフレームって感じだった流れを


シートメタルで美しく表現した、イエローズプラスの新作です。


サイズ感、レンズシェイプ、そのバランス感覚、抜群にいいです!


表面はマットブラック。内側にはマットゴールドを合わせて、オトナの上品さをプラス。


「YELLOWS PLUS NO.626 12G 52□19 \38.850」


色違いのブラウン。


ちまたにあふれるセルフレームのウエリントンは


どちらかというと、かけてアクセントを付ける、ちょっとクセのある表情を作るところがありますが


このシートメタルで表現された美しいウエリントンは、表情を引き締め、引き立てながら


何とも言えない「上品さ」を醸し出してくれます。


「YELLOWS PLUS NO.626 17G 52□19 \38.850」


そうは言っても、インパクトも欲しい〜!って方には


こちらのマットホワイトをオススメします。


セルフレームのウエリントンは、スーツに合わせにくいんだよな〜と思っていた方。


このメタルの美しいウエリントンを、ぜひお試しください。


リトルアクト、イチオシ!ですっっ!