リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

いよいよ!


先日、入荷した分の撮影が終わりました。


今日からしばらくは、新ブランド「KAMURO(カムロ)」祭りです。


ワッショイ♪


どのアイテムもかわいくて、どれから紹介しようか迷ったんですが


まずは、こちらから↓


「KAMURO fita(フィッタ) 1545P 52□16-136 \36.750」


ど〜です!?むちゃカワイクないですか〜!特にこのテンプル♪


リボンが流れているような柔らかい造形を、チタンを丹念に折り曲げることで見事に表現しています。


カワイ〜♡


ブラウンとベージュのツートンも素敵です。


そして


「fita 187P 52□16-136 \36.750」


こちらは、落ち着きのあるレッドに、蛍光グリーンのツートン。


ん〜。このカラーリングも◎。(現在はこの2色があります。追加であと2色入荷します)


レンズシェイプは、とっても綺麗なオーバルシェイプ。


遠近両用もバッチリ入る、天地幅があります。


とても軽くて、かけやすいっていうのもポイントのひとつ。


こんなテイスト、今までのリトルアクトになかったな〜と思いません?


あまりのカワイさに、撮影しながら、ニヤニヤしてしまいました。


では、本日は、この辺で。