リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

追加の2色です。


先日、紹介していた「fita(フィッタ)」の


追加の2色が入荷しましたので、紹介します。


「KAMURO fita 437P 52□16-136 \36.750」


可愛いですね〜テンプルの立体的に仕上げられたリボンが。


しかも、僕の大好物なカラーリング!


「グレー×ピンク」!もう、たまらんです!


リトルアクト、イチオシ!です。


「fita 009B 52□16-136 \36.750」


こちらは、ほぼブラックに近い「こげ茶」の表面に、サンドカラーを合わせたモデル。


テンプルのデザインはインパクトがありますが


フロントは、とても綺麗なオーバルシェイプなので


かけた時の顔全体のバランスがとても良いんですよ。


見た目のデザインよりも、実際かけてみると、とても顔に良く馴染み


しかも表情を引き立ててくれる、そんなところが「KAMURO」のデザインの特徴かもしれません。