リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

カムロと言えば。


真っ先に思いつくのが「テンプルのデコレーション」。今シーズンも期待通りのカワイ子チャンが登場してますよ。


「KAMURO(カムロ) jasmine(ジャスミン) 2900 51□17-135 ¥36.750」


やや細めのオーバルシェイプで、目元をキリッと引き立ててくれるセルフレーム。透明感のあるベージュの生地は、とても顔なじみが良いです。



カムロと言えば!なテンプルは、モデル名からもわかるようにジャスミンの花をモチーフにデザインされています。


よ〜く見ると、手前と奥で2色(2本)の芯金が使われていて、立体的な仕上がりになってるんですよ。


柔らかなラインを描くテンプルは、デコレーションと相まって、横顔をさらに女性らしく演出してくれそうです。



「KAMURO(カムロ) jasmine(ジャスミン) 2900 51□17-135 ¥36.750」


クリアの生地がまだらに入ったブラック系。よりキリリとした目元になります。テンプルはこちらのほうがコントラスト効いてて目立ちますね。


フロント、テンプルともに細身に仕上がっているので、カワイさはいつも通りだけど、少し大人っぽい印象のKAMUROになるかと思います。