リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

もう、すでに。


初回に入荷した2本が、お客様のもとへ嫁いで行った「kukka(クッカ)」の


もう2本(別のカラー)が入荷していますので、紹介します。


「KAMURO kukka 110/391P 54□16-125 \36.750」


先日、紹介したカラーとは、また印象が変わりますね。


こちらは、チョコレートブラウンのフロントに、抹茶グリーンなテンプルという


何ともスウィーツな感じのカラーリング。食欲の秋、早くも到来か〜。おいしそ〜。


これからの季節に相性が良さげなカラーですよね。


「kukka 000/001P 54□16-125 \36.750」


こちらはブラック×ホワイトのコントラストが効いたモデル。


メガネで使われている「ホワイト」って、結構難しいカラーで


良く言えば、人目を引く目立たせるカラー。悪く言うと、全く顔に馴染まない浮いてしまうカラーなんですが


KAMURO が使っている「ホワイト」って、真っ白じゃなくて、柔らかくて顔色にも馴染みやすいカラーなんですよ。


クセのあるカラーだけど、少し柔らかく仕上げることで、「クセあり過ぎ」にならずに


程よくアクセントとして表情を彩ってくれる。そんな芸の細かいカラーリングに、


「巧」です(やべっち・堀池風)。