リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性にかけて欲しい。


アランミクリの新しい「ブローコレクション」から


ぜひ、女性にかけてほしいな〜と思うモデルを紹介しますね。


alain mikli AL0928 0001 53□17-135 \35.700」


キレイなオーバルシェイプを持つ、シンプルなモデルですが


そこは、アランミクリ。


特徴的なブローラインで、独特の雰囲気に表情を仕上げてくれます。


最近のアランミクリでは、あまり見られなかった「線の細い」セルフレーム


個性を演出しながらも、上品に仕上がりますよ。


セル生地の美しさは、言うまでもなく◎。


「AL0928 0002 53□17-135 \35.700」


このセル生地で、こんなディテールだと


ほんと、懐かしいな〜と思われた方は


往年のアランミクリファン!とお見受けします。


ほんと、懐かしいです。でも、この感じが「今」なんですね〜。


線が細いタイプですが、立体的なカッティングは、変わらずバシッとキマってます。