リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

S 様。


「少しシャープな印象に見えるようなメガネが欲しくて」と、ネットで検索されてご来店いただいた S 様。


シャープに見えるレンズシェイプや、ディテールのものをお試し頂いてお話をしていくうちに


「仕事の時には、ピリッと見えて、プライベートでも使えそうな感じ」がイイよね〜という話になって


選んでいただいたのが、こちら↓


「spec espace ES-6064 28」


少し丸みのあるスクエア系のシェイプは、イメージにピッタリでした。


今年から新社会人の S 様。


このメガネなら、赴任先がどこになっても、カッコいい新社会人間違いなし!っすよ。


仕事でもプライベートでも、ガンガン使って下さいね〜。