リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

キラキラの再入荷。


グラスに注いだ時の泡をイメージした装飾が美しい「spuma(スプーマ)」。しばらく店頭からいなくなっていたんですが、再入荷しています。


「KAMURO spuma(スプーマ) 328 53□16-130 \45.150」


昨年登場したアンティークブラウンなメタルフレームに、オレンジ系のラインストーンと、淡いピンクの七宝をあしらった新色。


日本人の肌の色に、馴染みやすいカラーリングです。


可愛さの中に、ゴージャス感もあり。でも、決して嫌らしくなく、上品な仕上がり。


素敵です。


「KAMURO spuma(スプーマ) 928J 53□16-130 \45.150」


もう1色は、深いパープルのメタルフレームに、ブルー系の七宝とクリスタルストーンをあしらったモノ。


これからの季節、目元を涼しげに演出してくれそうですね。


βチタンを使ったテンプルで、かけ心地がとても良く、長時間の使用にもストレスを感じないので、遠近両用としても使いやすいモデルだと思います。


ま、機能云々よりも、見た目の可愛さにキュン♡ときちゃうんですけどね。