リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

久々の入荷です。


フランス・ジュラ地方で一貫生産される「TRACTION PRODUCTIONS(トラクションプロダクションズ)」。春の展示会でオーダーした新作セルフレームが入荷しました。


「TRACTION PRODUCTIONS(トラクションプロダクションズ) MAO Cristal 51□19-135 ¥36.750」


クリスタルの生地に、発色の良い赤のラインがインパクト大!こういうの、楽しいですね〜!見てるだけでもワクワクします。


どこか近未来的な雰囲気もあるディテールですね。



正面から。日本人の骨格にも相性が良い、横長スクエア系です。


かけてみました。



クリアの生地は肌に馴染み、赤のラインだけがクッキリと浮き上がります。


「TRACTION PRODUCTIONS(トラクションプロダクションズ) MAO Azur 51□19-135 ¥36.750」


これまたキレイな色!淡いブルーにキミドリのラインがクッキッリと。


淡いカラーのセルフレームって、目元がぼやけて見えることがあるんですが、このラインを入れることで、キリリと引き立って見えますよ。


トレンドのクラシック、シンプルなものもいいですが、たまにはこんなテイストも取り入れて、色んな顔を演出してみるのも楽しいですよ〜。