リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

KAMUROテイスト満載です。


「KAMURO(カムロ) augury(オーグリー) 1750 53□15-130 ¥39.900」


KAMUROの代表的なテイストがしっかりと盛り込まれている新作の「augury(オーグリー)」。フロントはアセテート、テンプルはβチタンを使用したコンビネーションタイプです。


「占い」という意味のモデル名は、花びらを1枚1枚ちぎって行うあの占いをイメージされたそうです。



天然石を模して作った「疑似七宝」でカラフルな花びらが表現されています。



かける方の年代を選ばない女性にフィットしやすい柔らかなレンズシェイプ。遠近両用もバッチリ対応可能ですよ。


「KAMURO(カムロ) augury(オーグリー) 9380 53□15-130 ¥39.900」


表面はべっ甲柄、そこに白の生地がアクセントになっているフロント。テンプルの七宝はオニキスを模したブラックで仕上げてあります。


このモデルは、デザイナー曰く「KAMUROのファンでいてくださる方々の期待に、きちんと応えられるモノを作ろうと思いました。」と。


KAMUROテイスト満載の新作、ぜひ店頭でお試し下さい。