リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

フェミニンなウエリントン。


「大人のための美しいメガネ」をコンセプトにデザインされている「OPORP(オポープ)」から新作が入荷しました。


「OPORP(オポープ) OP-12-04 51□18-143 ¥34.000+tax」


フロントはメタリックなグレーの板状のチタン、テンプルには細めのアセテート生地を配したコンビネーションタイプの新作。


ユニセックスでいけるモデルですが、女性にオススメしたいな〜と思っています。



クラシカルなトレンドの中、女性でもウエリントンをかける方が多くなっているんですが、どうしても「男性的」なモノをかけてる方が多いんですよね。


でも、このモデルならフェミニンな印象でウエリントンがかけれます!


フレーム外形の流れるようなラインがとても美しくて、女性らしい表情を作り出してくれるんです。


また「OPORP(オポープ)」は、かけ心地も抜群なんです。



アイコンでもあるテンプルのスリット部分。



板バネのような働きをしてくれるので、頭部の締め付けがなく、柔らかなフィット感をもたらしてくれます。


ぜひ店頭でお試し下さい。