リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

小さいサイズが登場です。

「BCPC(ベセペセ)KIDS」のモデルを務める「りんかちゃん&あんなちゃん」とコラボレーションして昨年発表された「BK-030 J」に、ひと回りレンズシェイプが小さいモデルが登場しました。

「BCPC(ベセペセ)KIDS BK-030 S 02 43□17-127 ¥24.000(¥26.400 tax inc)」

「BCPC(ベセペセ)KIDS BK-030 S 01 43□17-127 ¥24.000(¥26.400 tax inc)」

46ミリだったサイズを3ミリ小さくした「BK-030 S」。より幅広い年齢のお子様が掛けられるようになりました。

休日のお出かけやアウトドアへかけて行きたいメガネがコンセプトになっているモデル。ラウンドシェイプのプラスチックフレームは、サングラスにしても使いやすいように考えられたデザインです。

ブリッジ部分には十分に厚みを持たせてあり、単色の生地を採用することで、反りや歪みのリスクを軽減する仕様となっています。

写真の「Bekko」と「Kuro-Cha」の2色が入荷しています。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。