リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「りんかちゃん&あんなちゃん」コラボモデル!

「BCPC(ベセペセ)KIDS」のモデルを務める「りんかちゃん&あんなちゃん」とコラボレーションした新作フレームが入荷しました。

「BCPC(ベセペセ)KIDS BK-030 J 01 46◻︎17-127 ¥24.000(¥26.400 tax inc)」

休日のお出かけやアウトドアへかけて行きたいメガネがコンセプトになっている新作「BK-030 J」。目を保護するためにレンズの縦幅を少し深めに設定(40mm)かつフロントリムを太めに設計してサングラスとしても使用できるデザインに仕上げてあります。

ブリッジ部分には十分に厚みを持たせてあり、単色の生地を採用することで、反りや歪みのリスクを軽減する仕様となっています。

「りんかちゃん&あんなちゃん」コラボモデルの(Col 01)は「kuro-cha」。黒ほど重くならず、ダークチョコレートのような茶色で、丸いレンズシェイイプと相まって柔らかな印象の目元を作り出してくれます。

今シーズンからメガネケースも新色になりました。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しくさい。