リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

こちらも届いていますよ。


このところ「KAMURO」の紹介ばかりだったので


今日は、他にも届いてるアイテムをアップしますね。


「ic!berlin oleg p. chrome 56□19-140 \39.900」


ティアドロップのデザインを、ic! が持つ抜群のセンスとバランス感覚で


ダサくなる1歩手前で、めちゃカッコ良くクールに仕上げたモデルです。


実は、個人的に狙っていて、仕入れをした・・・って感じです(汗)。


「ic!berlin oleg p. gun metal 56□19-140 \44.100」


よ〜く見ると、ブリッチは「ツーブリッチ」ではなく「トリプルブリッチ」なんですよ〜。


こんな細かいところのディテールも、シートメタルのなせる技!って感じですかね〜。


レンズの縦幅もしっかりとあるので、ぜひ遠近両用で素敵なオジさま方にかけて欲しいな〜と思います。


変な言い方ですが、オジさんがかけても、オジさんっぽくならない、そんなデザインなんですよ。


(カタログより)


雰囲気、出ると思いませんか〜?