リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

3年前は。


こんな感じの↓まだまだ赤ん坊だった、しょうたろうくん。



先日、ママのメガネ選びについて来た時には



すっかり男の子に。


クマのぬいぐるみを、抱いてはいるけど。



弟のじゅんぺいくんもできたから、もうお兄ちゃんだもんね。


ママのメガネ選びをしようとすると



二人して、僕にからんできます。


何故か、昔から、子供に人気があるんですよね〜。


しょうたろうくんは、生後1ヶ月の時から知ってるので


何か親戚の子みたいに感じてて、僕も思わず遊んじゃいます。


そろそろ、ちゃんと仕事を・・・と思っても



まだまだ〜と、捕まってしまいました。


でも、しっかり、ママにメガネを選んでもらいました。


「kukka 000/001P 54□16-125 \36.750」


今まで、アランミクリやレスザンヒューマン、ic! などのフレームをお使いいただいてました。


今回の KAMURO「kukka(クッカ)」は、今までにない新しい表情を演出してくれるモデルになりそうですね。


K 様。出来上がり、楽しみにお待ちください。(アランミクリのノーズパット交換も、お忘れなく!)