リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

キラキラ。


バックやアクセサリーに限らず、年齢も関係なく


世の女性は、「キラキラ」好きですよね。


そんなキラキラ大好きな女性のための新作を紹介します。


「KAMURO spuma(スプーマ) 574P 53□16-130 \45.150」


モデル名 spuma(スプーマ)とは、イタリア語で「泡」の意味。


フロントからテンプルにかけてのデザインは"supumante"(同じくイタリア語で発泡酒のこと)をグラスに注いだ時の泡をイメージしたモノだそうです。



七宝やラインストーンで表現された、美しい泡たち。


キュン♡ときます。


可愛さの中に、ゴージャス感もあり。でも、決して嫌らしくなく、上品な仕上がり。


素敵です。


「KAMURO spuma(スプーマ) 928J 53□16-130 \45.150」


ブルーの七宝に、クリスタルストーンのモデル。


僕が好きなカラーリング。


このモデルは、遠近両用でもお作りすることができますよ。


βチタンを使ったテンプルで、かけ心地がとても良く、長時間の使用にもストレスを感じさせません。


まっ、でも、何より、デザインが、カワイイんですけど!ねっ。