リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日のお客様「Nちゃん」。

Nちゃんが3本目のメガネを作りにご来店。初めてのメガネは約5年前の3歳の時。あれからずいぶん大きくなったので、メガネもキッズサイズからジュニアサイズに変更することに。

「BCPC(ベセペセ) kids BK-016 J 02 46□18-130」

「大人がかけているオシャレなメガネをお子様でもかけたい!かけさせたい!」という思いに応えた「BCPC(ベセペセ)」の「kids」シリーズ。中でも1番人気!のコンビネーションタイプのジュニアサイズになります。

Nちゃんの1番目のメガネは、同じデザインのキッズサイズでした。やっぱり丸メガネいい!と、ほぼ即決。フレームカラーは以前と違うブラウン系に。

フロントには薄く仕上げたインナーリムが組み込まれていて、程よいアクセントになっています。ブリッジはマンレー山風にし、デザイン性を保ちつつ強度が高めてありますよ。

ジュニアサイズはフレームサイズが4mmアップしたことで、大きくなったNちゃんにもジャストフィット!

Nちゃん、今回もバッチリ似合ってるよ!